
募集職種 |
WAY店舗での店長・バイヤー・エリアマネジャー 候補 |
仕事内容 | ■概要:書籍・文具販売中心のWAY書店、レンタル複合店のTSUTAYA WAY各店舗において、運営管理を行なっていただきます。
■仕事詳細:販売職として接客サービス、スタッフのマネジメントや店舗運営等を担当していただきます。 ・接客 ・在庫管理(発注・商品出し・整理) ・スタッフ教育及び作業指示 ・販売促進(POP作成・キャンペーン企画)
■店舗運営体制:標準店450坪(書籍・文具販売・DVD、CDレンタル店)
【事業部内ステップ】【1】店長 → 販売課マネジャー → ゼネラルマネジャー 【2】店長・担当 → バイヤー
【事業部外へステップ】【3】店長 →人事マネジャー・開発マネジャー 【4】担当 → ジスト事業部(スポーツクラブ・シネマ)→ ジスト店長 【5】担当 → 東進塾 → 校舎長 ※年1回自己申告制度有、自身のキャリア希望などについて意見が可能
|
対象となる方 | 以下の経験をお持ちの方歓迎 ・大型書店経験者 ・店舗マネジメント経験者 ・書店・文具・雑貨店経験者 など |
勤務地 | 京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、三重県の各勤務地 |
勤務時間 | 9:00〜24:00 所定労働時間8時間(シフト制) 店舗によって就業時間が異なります。 |
雇用形態 | 正社員 ・試用期間:3ヶ月 |
給 与 | 年収:270万円〜450万円(月給20万円以上) ※ご経験によります。 モデル年収 ・340万円/入社2年目(月給25万円+賞与1.5ヶ月) ・400万円/入社3年目(月給30万円+賞与1.5ヶ月) ・560万円/入社7年目(月給41万円+賞与1.5ヶ月) ※「ジョブグレード制(職務給)」 のため、年齢・社歴に関係なく 昇給:年1回 賞与:年2回(7月・12月) 別途諸手当支給(時間外勤務手当・深夜勤務手当) |
待遇 福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、退職金制度 各種社会保険完備、マイカー通勤可(応相談) |
休日 休暇 | 有給休暇:10日〜20日 休日日数:105日 週休2日制(シフト制)、年次有給休暇、慶弔休暇などの特別休暇 |
研修制度 | 【1】入社時:導入研修 【2】昇格時:新人店長研修 【3】社内研修:書籍・文具・レンタル 実務研修、階層別研修 など 【4】その他、社外セミナー・研修への参加(随時) |
応募方法・お問い合わせについて
応募・お問い合わせは、お電話またはメールにて受け付けております、
下記電話番号またはEメールよりお問い合わせください。
Eメールでのお問い合わせの際は、本文に必ず以下の項目を記載のうえメール送信してください。
あらためてこちらからお電話または、メールにて詳細のご連絡をさせていただきます。
- お名前
- ご住所
- 電話番号(ご連絡の取りやすい電話番号)
- 生年月日
- ご希望の事業部(ジスト事業部・東進事業部・WAY事業部のいずれかをご記載ください。)
- お問い合わせ内容
お問い合わせ先
株式会社オー・エンターテイメント 人事総務部 加藤
https://www.o-entertainment.co.jp/
大阪市中央区西心斎橋2丁目2番3号 A-PLACE心斎橋11階